皆様、こんにちは!

イーウーパスポート広州事務所の黃(こう)と申します。

広州の市場で服、靴、バッグなどは皆様よくご存知ですね。

実は他にも仕入れ商品はありますよ。

例えば、「リーワン広場」は天然石、水晶、翡翠、瑪瑙などもたくさんあり、広州では大変有名な市場です。

最近天然石を仕入れに来られるお客様が増えてきましたので、今回私は色んな種類の天然石を揃っているショップ(雄兴珠宝)を紹介していきたいと思います。

ショップ

こちらのショップは1999年に創立され、販売している天然石の種類が多く、品質もいいので、海外からのお客様にもとても人気があります。

自社工場も持っているので、刻字や彫り加工なども可能です。

このショップはネットでも販売しています。

https://shop69173799.taobao.com/

それでは、最近流行っている2種類の天然石を紹介させていただきます。

①タイガーアイ

・サイズ:4mm‐20mm

・最小ロット:5本 (全長40cm/本)

・単価:

8mm 11元

10mm 18元

12mm 26元

◆タイガーアイ

金運や仕事運を高め、災いを退け、幸福をもたらすといった魔退けや祈願成就をサポートしてくれる石として高い人気を誇っています。

◆タイガーアイ(虎目石)のヒーリング効果

○仕事運

○広い視野と洞察力を高める

○独立して新しいことを始める人を守護する

○自信と実行力を高める

○苛立ち、恐怖心を除く

○人のエネルギーに左右されない

普段使いからビジネスシーンまで、

性別や年代を問わず多くの人に愛用され続けているパワーストーンです。

②ガーネット

・サイズ:4mm‐20mm

・最小ロット:5本 (全長40cm/本)

・単価:

8mm 15元

10mm 20元

12mm 30元

◆ガーネット

ガーネットは1月の誕生石としてよく知られています。

また「実りの象徴」とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。

◆こんな時・人におすすめ

○ 夢や目標を達成したい

○ 大切な人との変わらぬ愛を願う

○ 受験や就職活動などの結果を出したい

○ 女性らしい魅力を高めたい

○ マイナス感情を浄化したい

○ 人間関係でトラブルを抱えている

以上 、ご覧いただき、ありがとうございました。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。