皆様、こんにちは。

イーウーパスポート 香港事務所のChristyと申します。

猫を飼っている方がいらっしゃいますか。猫人気で猫の飼う人がまだまだ増えている予想しておりますので、うちの猫様と仲良くする為に、お金投じるでしょう。ペット用品市場は想像以上規模が大きくなっている。

さまざまな種類のペット用品があるが、「見たことがない!」の商品こそ、消費者の目を奪いますので、これからタオバオで珍しいペット商品を皆さんにご紹介させて頂きたいと思います。新たな市場開拓しましょう。

健康対策商品
検索キーワード:「猫藓紫光灯」

ロット:1個~単価:36元

うちの猫ちゃんが疥癬を感染するかどうか困っている方におすすめ商品です。
どうぶつ病院行く前に、まず飼い主が自分で判断できるアイデアです。

運動系商品
検索キーワード:「Demo酱」

ロット:1個~単価:45元

このインタラクティブ性が高いおもちゃ、ダイエットしている猫ちゃんにピッタリです。飼い主も楽しめるでしょう。

病気関連商品
検索キーワード:「伊丽莎白项圈」(翻訳:エリザベスカラー)

ロット:1個~単価:¥29.80元(S)、33.80元(M)、37.80元(L)、40.80元(XL)

従来の硬いエリザベスカラーより、こちたの方が首の負担がすっと軽いので、おすすめです!つけている時、お水が飲めるのがポイントです。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。