皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの陳貝貝です。

NHK等のニュースに、新たな車両窃盗手法「リレーアタック」について文章が発表されました。

対策グッズとして、愛車を守る電波遮断ポーチとスマートキーケース のような商品が皆さんに必要とされます。

中国語の検索キーワード:防辐射手机袋

キーワード検索してalibabaとtaobaoで 見つからない場合には写真で探す方法もあります。

Alibabaとtaobaoのホームページの検索マークの横に小さいカメラのマークがあります。

ほしい商品の画像をuploadすれば同じような商品がすぐ自動的に画面に表示されます。

https://s.1688.com/collaboration/collaboration_search.htm

上のURLから二つお店を選んでお見積りしました。

https://detail.1688.com/offer/563192290829.html

工場:深圳市裕福华手袋制品有限公司

この店ですが、ロットは每色500個からで、単価は6.5-8.5元/pcsです。

サイズは19*10cmです。

ほかのサイズも作れます。

包装は一つずつopp袋の包装です。

OEMならお客さんのオリジナルタグを 縫い付けたり、ロゴ印刷などもできると思います。

タグはできればほかのタグ屋さんから注文したほうがいいと思います。

タグは一般的に500枚から生產できます。

https://detail.1688.com/offer/559552388285.html

工場:东莞市禾润手袋皮具有限公司

このお店は1000個から単価は8.6元ぐらい/pcsです。

タグは自分で提供する場合には1000枚から無料で縫い付けられます。

単価は上のお店よりちょっと高いですが、品質が違うと思います。

特に商品のマジックテープの部分ですが、マジックテープの品質種類が多いですから、大量生産前にいくつかのお店のサンプルを全部買って品質を確認したほうがいいと思いますね。

以上の商品調査結果をご参考になれば幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。