皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの張 です。

そろそろ夏になり、天気は熱くなってきますよね。

夏は特に女性にとって、日焼け止めの商品が大切だと思います。

例えば、傘、帽子やアームカバーなどです。

さて、今回はアリババで日焼け止めのアームカバーをご紹介させていただきます。

中国語の検索キーワード:防紫外线袖套

1.https://detail.1688.com/offer/590347685419.html

このお店ですが、ロットは10点以上です。

ロゴなど印刷する場合は、各色200点以上です。

単価:15.5元/点(ロゴ印刷費用も含みます)。

包装については、添付した写真のような袋ですね。

またこのお店のアームカバーはアリババでのほかのものと比べると、単価はちょっと高いですが、

紫外線カットの検査報告書も提供できます。

 

2.https://detail.1688.com/offer/545095928806.html

上記のお店の単価は安いです。

通常購入の場合で、ロット10点です。

単価:3元/点

ロゴなど印刷する場合はロット3000点(各色)

単価についてはロゴデータにより決まります。

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに記載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。