皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの徐です。

もうすぐ梅雨季節に入っています。毎日毎日雨が降って、しっとりしたの感じが大変ですね。みんなの日常生活にいろいろと迷惑をかけます。

それでは、私は今日リュックの防水カバーを紹介させていただきます。

リュックの防水カバーの中国語は「书包防水罩」です。

アリババでキーワードを検索して、いろんなカバーの商品と店が出します。

この店で、2種類サイズだけあります。色が17色で選択できます。

LOGOを印刷できます。ロゴ付きの注文ロットは単色50個です。ロゴの金型費が50元です。50個を注文すれば、毎個商品の印刷費は3元です。300個商品を注文すれば、印刷費は1元になります。

商品のURLで「ロゴ付き1個注文できます。金型費は無料です」と書いています。実は全然違います。客の目を引くために、問屋さんはわざとこう書きました。

OEM商品を注文して前に、自分の担当者にちゃんと確認してください。

この店で、ロゴなしの注文ロットは2個です。

LOGOを印刷できます。ロゴ付きの注文ロットは200個です。4色混ざります。毎色の最低ロットは50個です。ロゴの金型費は100元です。印刷費は毎個0.5元です。

以上の商品調査結果をご参考になれば幸いです

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。