皆さん、こんにちは

イーウーパスポートの洪です。

もうすぐ夏に入って、気温もだんだん熱くなります。

そんな暑い日に、旅行、釣り、登山、ハイキングなどの屋外活動をして行くなら、帽子がないと大変ですね。

今回は、私が扇風機付き 帽子をご紹介させていただきます。

まず、アリババでは、キーワード「带风扇的帽子」で検索します。

写真の通りで、様々な扇風機付き 帽子を見つかりました。

その中に、三つの店舗を例としてピックアップして紹介いたします。

https://detail.1688.com/offer/1014358430.html

ロット:20PCS  単価:12.9元   5色があります

この商品は後ろのマジックテープでサイズ調整出来ますので、男性、女性を問わずかぶれます。

また、扇風機はソーラーエネルギーで駆動しますので、充電が必要なくて、とても便利です。

https://detail.1688.com/offer/590529099483.html

ロット:3PCS  単価:20.8元 注文量が多ければ多くほど、値段が安くなります  3色があります

この商品は後ろのマジックテープでサイズ調整できます。

また、帽子の通気性が抜群です。この帽子をかぶった時に、蒸れる心配なし、吸い上げられた汗を帽子の上から発散できます。

https://detail.1688.com/offer/588179553346.html

ロット:3PCS  単価:14元   5色があります。

この商品は子供用なので、デザインが可愛いです。

また、この帽子のサイズも調整出来ます。(頭周り50-54cmに対応しています)

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。