皆さん こんにちは

イーウーパスポートの徐と申します。

今回はリサーチ方法についてご紹介させていただきます。

アリババや タオバオでアマゾン人気のある商品を探したいとき

いつも購入している商品について 急にお店が閉店したり、在庫がなくなったり、

また同じデザイン商品を買いたいときは、

アリババのトップページにある検索欄に写真か商品名を入れて探せば、

同じものが出てきます、例えば このヨガ用靴下ですが、

マウスを写真の上に置くと≪相似≫と≪同款≫というワードが出てきます、

≪相似≫は似てる商品があるという意味です、

矢印を付けた≪同款15≫というのは同じデザインの物が15個ぐらいあるということです。

この≪同款15≫をクリックすると同じデザインのものを売ってる店舗が7店ありました。

販売量が一番多い店から順番に並んでいますが、トップのお店は338回の販売実績があります。

≪满意度≫はお店のレビューになります、お店の発送スビードや品質、店員の態度などの全体評価です。

5.0が満点です、4.5-5.0の評価がある店は普通にいける店です。4.0以下のお店は慎重に選ぶ方がいいと思います。

この7店舗の中で単価やロット数量、レビューを比べてから、一番気になった店に発注すすればいいと思います。

よく売れる店はもちろん単価が安くて評判もいい店ですので参考の一つにしていただければと思います。

アリババは通常、商品の品質が値段次第となりますが、

安い単価=悪い品質ではなく、高い単価=良い品質でもないです。

偶に安くても品質が良い店もありますが、これは実際にサンプルを買ってから比べて見る方がいいと思います。

今回はここまで紹介させていただきますが、皆様のお役に立ちましたら幸いです。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
そのためランキング上位であっても除外されていることがあります。ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。