皆さん、こんにちは。
イーウーパスポートの朱です。
今回は一年を通して快適に過ごす事ができるアマゾンで大人気の哺乳瓶ブラシセットをご紹介させていただきます。

哺乳瓶を使う時には、一日何回洗う必要ですが、品質いい哺乳瓶ブラシセットはとても役にたちます。

子供育ても大変でしたお母さんは、みんな便利な工具が買いたいです。

今回紹介する商品のメリットは、回転タイプです。

アリババーにいいサプライヤーを見つけました。

この工場は中国国内の有名な子供用品貿易会社のため商品を作ります。

いままではイギリス、ドイツ、オーストラリアに輸出しました、全部有名なブランドのため代加工です。日本の会社とははまだ協力したことないです。

以下は工場のリンクです:

https://detail.1688.com/offer/583787188421.html

単価は15元(パッケージは別です。)ぐらいです。画面に書いている値段は本当の単価ではありません。パッケージは別です。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。
そのためランキング上位であっても除外されていることがあります。ご了承ください

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。