皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの毛です。

満開の花に心も浮き立つ今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今回は一年を通して快適に過ごす事ができるアマゾンで大人気のスリッパをご紹介させていただきます。

アリババで「棉麻拖鞋」(当該商品の中国語)というキーワードで検索をすると、

アマゾンと同じ商品も出てきました。

同じ商品を取り扱っているアリババの店舗は幾つかありますが、代表として、下記店舗をご紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/36979419206.html

MOQ:2足

単価はデザインによって違いますが、7-10.5元になります。

こちらはロゴ入れが可能な商品です。ロゴを入れる場合、最小ロットは1色当たり1000足からになります。

皆様、ご存知ですか?アリババで画像だけで同じ商品を探すことも出来ますよ。

画像にて同じ商品を探す方法をご掲載させていただきます。

まず、アマゾンに掲載している商品画像を保存しましょう。

次はアリババのHPを開きましょう。

https://www.1688.com/

〇印が付いているカメラマークをクリックし、保存しておいたアマゾンの商品画像をアップロードすると、

同じ商品を取り扱っている店舗がいくつかが出てきます。

皆様、アマゾンに出品されている商品を輸入してみたい場合、上のような検索方法で試してみてはいかがでしょうか?

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。

そのためランキング上位であっても除外されていることがあります。ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。