先日公開したブログ記事にご返信をいただきました。ありがとうございます。

佐藤大介先生、早速の回答ありがとうございました。

「なかなか「これだ!」という商品に絞り込めていない~中国輸入ビジネスでの商品リサーチの考え方」

の質問で回答いただきましたM.Hでございます。

回答いただきありがとうございました。

それと男子お誕生おめでとうございます。お子様のご出産の大変な中お返事いただき誠に恐縮です。

まだアマゾンでの販売はアリババなどでの商品仕入れなどの経験がなかった為、少し二の足を踏んでおりましたが、

先生が言われるように目標設定が少しスパンが長すぎるのでゴールデンウイークまでに実践をしてみたいと思います。つきましてはアリババ代行仕入は、チャイナトレーディングさんでお願いするつもりですが、特にこちらで問題は有りませんでしょうか。

以上ご確認よろしくお願いいたします。M.H

お気遣いありがとうございます。
私は中国輸入ビジネス以外では皆さんと同じ立ち位置ですので、お気遣いありがたく頂戴します。

元のご質問はこちらですね。
https://satodaisuke.com/blog/2019/02/25/中国輸入ビジネスでの商品リサーチの考え方/

さて、実際にすぐに動かれるとのこと、私も嬉しく思います。
チャイナトレーディングさんは私は存じ上げないのですが、どの代行会社を使うにしても、まず電話で気になる点、疑問点を全て聞き、相手としっかりコミュニケーションが取れると判断してから取引に入るのが良いかと思います。

この業界、私が言うのも憚られますがわりといい加減な仕事(=仕事とは言いませんが)をする会社が多いです。

値段も大事ですが、不良品ばかり届いたり、コミュニケーションが取れずに納期が遅くなっては本末転倒です。
電話で、日本人が窓口となって責任持ってやってくれる会社を選びましょう。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。