こんにちは、ECサポート事業部です。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、商品ページを作成するうえで、あると便利な「イラスト素材」
をご紹介させていただきます。
商品画像の内容によっては、ちょっとしたアイコンなどのイラスト素材を
入れるだけで、とても商品ページが見やすく分かりやすくなります。
「見やすさや」「分かりやすさ」は、転換率の向上にもつながります。

ぜひ、ご参考にしていただけますと幸いです。

最後までお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

矢印や吹き出し画像で訴求ポイントを分かりやすく

矢印や吹き出し画像を使用して、使用方法や訴求ポイントを分かりやすく表現!

 

一目でわかるアイコンを使用

一目イメージできるアイコンを使用することで、記憶にも残る

リボン画像を使用してギフト画像として訴求

イラスト素材のダウンロード先【まとめ】

■矢印天国
矢印素材の他、アイコンなど
http://yajidesign.com/

■フレーム イラスト
かわいいフレーム枠がたくさん
https://frame-illust.com/?p=149

■モノクロイラスト
白黒シルエットイラストが豊富
https://www.silhouette-illust.com/

■罫線やかわいい飾り線素材が豊富
http://free-line-design.com/

■イラストAC
https://www.ac-illust.com/

こちら以外にもまだまだたくさんありますので、ぜひご自分で気に入る素材を
探してみるのも良いと思います。

あとがき

以上、ざっとですが、イラスト素材を使用した商品画像の作り方をご紹介させていただきました。
ここでご紹介できなかった使い方など、まだまたくさんございます。

しっかりとお客様のを心をつかむためにも、今回ご紹介した内容をご参考にしていただき、
より分かりやすい画像制作を目指していただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。