みなさん、こんにちは^^

イーウーパスポートの呉です。

今回、タオバオで人気のセーターをご紹介いたします。

見てください、1000人以上のお客様が買ったそうですよ。

検索する時は「毛衣女 」で大丈夫です。

タオバオでもアリババでも検索する時はできるだけ簡単なワードで探したほうが簡単に検索できます。

商品を選ぶ時、少し品質のいいものを選んでください。

その理由は安い店の商品はアフターサービスがよくないですね。

それを判断するには、まず値段だと思います。

商品ページでは同じように見えるものでも、下の青線内の項目では価格帯によって選択することができます。

もちろん普通の生活用品や雑貨などであれば一番安いものを買っても問題ないですが、

服など縫製品の類であれば、安いものを選ぶ時は、過去の取引量が多いお店に注文したほうがいいですね。

 

例えば、単価1枚10元の服だと、品質問題があった場合、お店と交換、返品の交渉をするとき、すごく難しいです。10元という低価格なので業者の利益が元々少なく、結果として交換、返品などには対応してくれないということです。

 

以上の商品調査結果を是非ご参考いただければと思います。

 

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

 

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。