LINE@で集客力強化!&悪レビュー予防!                

               

By青木

2018年 12月 10日 ,                                

こんにちはYP東京の青木です。

本日はline@を活用し、販売効率を上げる施策さくっとをご紹介します。

設定などについては簡単ですし【ラインアットアカウント】と検索すればすぐに出てくるので今回は割愛させて頂きます。

①ファンを増やしていく

まずは画像を参照くださいませ。
※例として私がとあるセラーさんから購入商品した時についていたギャランティーカードでございます。

1.いいレビューを書いてくれた方には特典をご用意する(但し現在この方法はAmazonの規約違反です)
2.レビューを書いた証拠をラインに送ってもらう。
3.友達が増える

②悪いレビューはラインへ送ってもらう。

いいレビューが集められるように商品を販売する事は第一前提ですが
クレーム【悪いレビュー】は今後の販売について一番の大敵です。
そのためクレームは商品ページではなくラインに書いてもらうよう誘導しましょう。

③新作を購入してくれるファンを増やす。

特定のジャンルに絞った商品展開であればファンは増やしやすい。
line友達になった方々へ新作のアピールもできる。

コミュニティを持つことで広告費削減に向け是非トライしていきましょう!

まとめ

ラインアットのアカウントは無料で作成できます。
ファンが多い場合は有料プランもありますが、是非有効活用くださいませ。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。