皆様こんにちは。

今回はじめてブログを書かせていただきますイーウーパスポート大野と申します。

ブログを書くにあたり、それでは、さぁ、義烏の何を発信しようか、、、と迷いに迷っております。

何しろイーウーパスポートに転職、移住してきて1ヶ月。

 

迷うも何も発信できるネタがない、、、

 

であれば僭越ながら始めのうちは、

私が広告代理店にてノベルティグッズを仕入れしていた時の商品をご参考頂ければと思います。

販促グッズやイベント用での仕入れでしたので、あくまでもご参考にご覧下さい。

 

表題に「ファッショナブルな油彩アートを仕入れる!!」とありますが、

アリババで油絵と検索しますとこのように出てきます。

深センの方に世界の6割の複製画を製作している絵画村(大芬油画村)が有名ですが、

こうしてアリババで探してみますと義烏も負けず劣らず多いみたいです。

 

画面左上ブルドッグの絵を開いてみます。

 

開くと以下の画面になります。

何故か左の画像がシマウマになってしまってますが、

先程のブルドッグ絵画の注文画面です。

W40×H40 39.8元 5000幅まで注文可

W50×H50 62元 5000幅まで注文可

W60×H60 72元 4988幅まで注文可

W70×H70 98元 4990幅まで注文可

W80×H80 108元 4977幅まで注文可

一幅(ぷく)から注文ができます。

 

蛇足ですが、

絵画を数えるとき洋画は架(か)、日本画は幅(ぷく)と数えます。

ここでは幅で数えるようですね。

 

その他この义乌市晟天油画厂が販売している絵画を見てみますと、

動物画、風景画、抽象画など色々あります。

このように既製のものを仕入れることができるのですが、

やはりご注意頂きたいのは著作権に絡んでないかどうか、よくご確認いただく必要がございます。

バイヤーによく確認をするのはもちろんのこと、

Googleの画像検索で類似品がないか事前に調べることをおすすめします。

 

また私が以前アリババで仕入れをした際は既製のものではなく、

Photoshopで加工をした肖像画の画像を送り、油絵として仕上げてもらいました。

このようにバイヤーとご相談しながらオリジナルを依頼することも可能です。

 

モンドリアンやダミアン・ハーストのように

四角と丸の羅列だけでも絵画として人気がある作品もありますので、

ラフだけ送って油絵でオリジナルを仕上げてもらえるのも一興かと思います。

 

お粗末でございますが、

どうぞ次回配信もご覧いただけたら幸いでございます。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。