皆さん、こんにちは。

イーウーパスポートの王燕と申します。

今回は皆さんへ大変良いお知らせがあります!

明日(9月20日)はアリババ商人祭りで、様々な商品が値引きされる日です。

アリババのホームページ:https://www.1688.com/

アリババのホームページで「920商人节・全球11.11备货」のスローガンをご覧になりましたか?

中国では毎年11月11日に、タオバオやアリババなどのネットショップでセールが開催され、多くの方が買い付けをします。日本でもこういった日はありますか?

それでは早速、セール会場を覗いてみましょう!!

メイン会場(进入主会场)の所をクリックしますと、下記の画面が見えます。

メイン会場:https://920.1688.com/index.html?spm=a260k.dacugeneral.hppromo1998256253.1.74bc436cz4AFVU&tracelog=20180920dbdhlt

画面左側の黒地白文字(1元试用以下より)は、37種類の商品が表示されており、是非興味のある商品をクリックして中を覗いてみてください。

例えば、最近涼しくなって、ちょっと肌寒さを感じてマフラーを購入したいなら、左側の「配饰」をクリックし、表示された画面の「围巾」をもう一度クリックします。

「配饰」の会場:https://920.1688.com/fspj-ps.html

クリックすると上記のように、マフラー販売の画面が表示されます。

販売数(1~5と囲いを付けたところで確認できます)に基づいて見ますと、上記の順番になります。買い付けをする際は、写真を見ても分かるように、同じ商品であっても単価は違いますので、お店の評価コメントなどを参考にすることをオススメします。

https://detail.1688.com/offer/573735154319.html

上記のマフラーを例にしますと、通常販売時は、単価25元~32元、商人祭りでは全ての商品が値引き単価の25元となります。上記の単価は9月20日一日限りの価格です。

アリババでは上記のようなセールはまだまだありますので、興味がありましたら、担当へご確認をお願い致します。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。