みなさん、こんにちは。
イーウーパスポートのです。

秋になって、だんだん凉しくになりました。中国は「春捂秋冻」ということわざがあります。日本語で、「春捂秋冻」は春は厚着に秋は薄着にという意味です。この時、レギンスは大切なものになると思います。

レディースファッションランキングの2位・6位・10位は全部レギンスです。

中国語でレギンスは「打底裤」で、調査は二つ方法あります。商品写真とキーワードです。レギンスは写真で検索して、生地と柄は違って、結果はあんまり良くないと思います。

レギンスの調査は写真よりキーワードが良いと思います。2位と同じ商品のキーワードは「螺纹竖条打底裤 纯棉 秋季」です。調査して、下記の商品は出ました。まったく同じ商品は見つけませんでしたが、似たものご参考お願い致します。

https://detail.1688.com/offer/566068587605.html

ロット:2pcsから  単価:21

6位と10と同じ商品のキーワードは「竖条打底裤 脚口开叉」です。

https://detail.1688.com/offer/575424764485.html

ロット:2pcsから  単価:15

女性にとって、レースも人気あると思います。レース付けるレギンスのキーワードは「打底裤 蕾丝 女 秋季」です。

https://detail.1688.com/offer/37809780798.html

ロット:3pcsから  単価:17

以上の商品調査結果ご参考いただければ光栄だと思っております

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポートの会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承してください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。