皆様、こんにちは~

イーウーパスポートの周氷氷と申します。

毎年7、8月は中国では学生の夏休みですが、日本の夏休みは同じ時期ですか?

最近、すごく暑いので皆様もお体をお大事に!

では、今回はWowmaで人気がある夏サンダルをアリババで調査しましょう!

サンダルのデザインが一杯あるから、キーワードで検索するのがちょっと難しいので、商品の写真で検索しました。

Wowmaのお店で出品するサンダルのデザインは2タイプがあるから、今回は2回分けて調査しました。

タイプ1:

https://detail.1688.com/offer/569631548185.html

色は3色があります。(ブルー、ブラック、ベージュ)

6サイズがあります。(中国サイズ35~40)

商品は在庫があるので、2足から仕入れできます。

タイプ2:

https://detail.1688.com/offer/569664334571.html

このタイプの色も同じで3色があります。(ブルー、ブラック、ベージュ)

5サイズがあります。(中国サイズ35~39)

これも2足から仕入れできます。

以上の商品調査結果、ご参考にしていただけると光栄です。

記事の作成にあたり、販売サイトに掲載されている販売者名からイーウーパスポート会員様が販売されていると判断できる商品は除外しております。このためランキング上位であっても除外されていることもありますが、ご了承ください。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。