皆さん、初めまして、イーウーパスポートの周 です。

この度は、お客様と一緒に2018中国国際体育用品博覧会(China SportShow)を参加しました。

中国国際体育用品博覧会は毎年の5月に行います。

下記のサイトから申し込みできます。

http://en.sportshow.com.cn/index.html

展示場所は上海国家会展中心です。

まず、上海国家会展中心を紹介します。

上海国家会展中心は室内展示場所40万平方メートル、室外展示場所10万平方メートル、商業センター、事務センターと五つ星ホテルを持って、建築面積147万平方メートルであります。

上海国家会展中心は毎月いろいろな展示会に場所を提供します。

詳しい情報は下記のサイトのカレンダーに記載しております。

http://www.neccsh.com/cecsh/?lang=cn

交通も便利です。上海虹桥地下鉄駅に、2号線(徐泾东方向)に乗って、10分ぐらい掛かって、徐泾东駅(6出口)で降りると、目の前は上海国家会展中心です。

今回の博覧会が18万平方メートル面積を利用して、2000社以上の企業が出展してます。

各会館の地面に地図が貼ってあるので撮影しました。

出展の商品は大きなフィットネス機械から、小さいなボールまでいろいろあります。スポーツ関係の商品(手袋とか)もあります。

イーウーの会社も出展しました。

展示会にはオリンピック宣伝ステージも作りました。

オリンピック精神の伝承と記録を展示してありました。

各展示商はいろいろなイベントを行って、展示会の面白さを増進させます。個人競技大会もやっています。

イーウーパスポートではお客様の要望で中国各地での展示会アテンドを行っております。

詳しくはホームページをご覧の上お申し込みください。

皆様のお役に立てたら、幸栄なことです。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。