義鳥(イーウー)国際生産資料市場                

               

By山口 雄太

2018年 1月 8日 ,                                

皆様、こんにちは。
イーウーパスポートです。

新年明けましておめでとうございます。

大晦日、元旦は皆様いかがお過ごしされましたでしょうか?

私はダラダラと、マッサージ三昧の年越しでした。

義鳥ですと足/全身マッサージが6~90分で100元前後ですので暇があるとつい行ってしまいます。

皆様もツアーやアテンドでいらした際は日中歩いてお疲れになられるでしょうから是非リクエストして下さいね。

冗談ではなくロメロスペシャルをかけられたり、足パックしてくれる所にお連れ致します。

さて本題ですが、先日義鳥国際生産資料市場に行ってまいりました。

ここは福田市場とは違い、資材、材料と工業系が中心の市場です。

中国で材料を仕入れを検討されている方は足を伸ばしてみるのも良いかと思います。

1F: 印刷原材料 工業電気 造花
2F: 食品加工機 印刷包装機 動力機 発電機 縫製機 プラスチック射出成型機 切削工具
3F: インテリア/商業/工業照明
4F: 革製品

福田市場とは比較できませんが、ここも75万㎡もある巨大市場です。

1階から4階までの吹き抜け

結構綺麗です。

ん?

これ需要あるんでしょうか…?家でこれだけつけたら子供泣くんじゃなかろうか…

工業機械系

縫製機系

インテリアライト系

革系

ちなみに今回は革問屋にお邪魔しました。

PVC、PU革は大体10元/mほど、ロットは500mから

印刷機が店中にあって、好きな柄を印刷してくれる問屋等も。

印刷等加工をすると+5元前後の様です。

10店ほど回りましたが工場直営ではなく、問屋が多いです。

PVC/PU革は季節、生産ロットによって仕上がりにバラつきがでますのでまとめて購入するのが良いと店主さんからアドバイスがありました。

この市場に限ったことではないですが、店主の対応が良いかどうかもお店選びのポイントです。

対応が雑だったり、良い事ばかり言う様な問屋と取引をするのはトラブルが発生した時に怖いですからね。

義鳥国際生産資料市場

中国浙江省義鳥市福田路105号海洋商務写字楼

<アクセス>

弊社義鳥物流センターより車で10分 ウェンデムホテルより車で30分

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。