こんにちは。YP義烏(イーウー)の平島です。

今日は上海虹橋駅(新幹線)と上海浦東空港を高速バスで移動してみます。
移動時間は約1時間15分程で費用は30元です。
また、運行時間は6時(浦東は7時)から23時までと遅くまでやっています。

他にも地下鉄・バス・地下鉄+リニアなど色々な方法はありますが
一本で乗り換えなく目的地に向かえ

料金もお手頃で使いやすいルートだと思います。

<上海虹橋駅(新幹線)から上海浦東空港への移動>

それでは上海虹橋駅(新幹線)から上海浦東空港に向けて移動を開始します。
まずは上海虹橋空港のターミナル2へ移動します。

空港に付きました。

まずはAirportBusの目印が見えましたのでそちらに向かいます。

更に進むと案内板が見えました。

2号侯車室へ向かいます。

2号侯車室入り口です。これを越えればすぐ

バス乗り場が見えました。

ルートが見えます。片道30元です。

後はバスに入ります。荷物はバスの下に入れることもできます。

バス移動と同時にお金の回収が始まりました。現金のみで30元です。
後は1時間15分程で上海浦東空港に着きます。お疲れ様でした。

<上海浦東空港から上海虹橋空港への移動>

上海浦東空港到着後AirportBUSを探していたらありました。

1番線が上海虹橋空港行きです。同様に30元支払い乗ることができます。

 

 

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。