初月で89位に到達したよ!Aamzonシューズ・バッグ売上ランキング                

               

By佐藤 大介

2017年 3月 3日 ,                                

Warning: is_dir(): open_basedir restriction in effect. File(/home/yiwu/china-import-text.com/public_html/wp-content/uploads/pz-linkcard/cache/) is not within the allowed path(s): (/home/yiwupassport/china-import-text.com/) in /home/yiwupassport/china-import-text.com/public_html/wp-content/plugins/pz-linkcard/pz-linkcard.php on line 1626

タイ🇹🇭渡航禁止令がかかっている、1商品で3ヶ月以内に月商300万円プロジェクト。
とりあえず初月の月商は、58万円でした。

この商品。

ちなみにブランド名のTeinaってのは今付き合っているラオス人の子の名前です。

別れたら面倒ということもあるが、
それ前提にしちゃ駄目っしょw

総括すると、最初の1週間でAmazonシューズ・バッグ売上ランキングで100位以内に入ってヨッシャーと思った途端、売れ筋の2カラーが売り切れ。


春節中なので補充ができず、月末にようやく入荷。中国輸入はここが注意ポイントですね。

 

どうしてここまで売れるのか。
それは私が常々セミナーや、無料動画でお話ししているとおりで、たった2つを気にしているだけ。

1つめは、セッション数を伸ばすこと。
ページを見てもらわなきゃ何にもなりません。

2つめは、転換率を上げること。
ページを見てもらっても、買っていただかなければ意味がありません。

転換率が2%だと、
要するに100人のうち、98人が「買わない」という選択をしたということです。

私はナンパはしたことないんですが、
すごいタイプの子を街で見かけることってありますよね。

転換率2%だと、
確率的には50人に声をかけて、1人がお茶してくれる状態ですよね。

これ50人に達する前に、心折れますって絶対。
だから私はナンパをしないんです。いきなり声をかけても私の場合は年齢も30後半で、イケメンじゃないから転換率が低いと踏んでいるからですね。

転換率を高めるためには、まずその辺を解決しないといけない。

まぁムリなものはムリなんで、年齢も顔も変えられませんが、できる範囲で頑張るわけです。髪型や服装に清潔感をもたせて、笑顔で声をかける練習を繰り返し、常に臨戦態勢のまま日常を過ごしてドンピシャの娘に遭遇する瞬間を待つわけです。なんだかんだ言って、第一印象が大事ですよ。

脱線しましたが、ネットショップの転換率もこれと同じことです。

ネットショップの場合はお見合いみたいなもので、
お客様側も「欲しいものがある」わけです。

それとドンピシャなものを作り、
ページを見てもらったら「うんうん、そうそう、これこれ」と、ポチッとカートに入れて貰えればよいわけです。

よって買わない理由を排除すれば良いんですね。

そこで一番影響のあるのって何か分かりますか。
まず商品がドンピシャなものかどうか。欲しいものかどうかですね。リュックを探しているのにタワシは売れません。

次に「他の人はどう思っているのか」レビュー、評価ですね。

価格も大事ですが、価格が競合類似品よりも何割か高くても、「他の人が評価している」もののほうが安心です。

とうわけで、この商品もレビューが順調に増えてます。
購入者の約8%の方がレビューを書いてくださっています。

実は普通にしているとそんな割合でレビューは入りません。
せいぜい3〜4%です。

その仕掛けは「レビュー自動依頼システム」。
イーウーパスポート会員の方は、無料でお使い頂けるツールとして公開中です。


これね。

商品が良いことは大前提ですが、
それをしっかりサポートするツールとして、結構使えてます。

イーウーパスポート会員の方は無料開放しているので、
ぜひ使ってみてね。

 

 

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。