中国輸入ビジネスセミナー「レベルアップ講座2017新春」
2017年2月11日に東京・秋葉原にて開催。196名様にご受講頂きました。

今回は1日集中セミナーとして、10:00から17:00までセミナー(4部構成)、そして懇親会が19:30までと、
最新事例を学び、仲間と出会える場となりました。


第一部は<中国輸入ビジネスの最新事例シェア>
オリジナル商品の売り方について、代表の佐藤による現在進行系の商品を題材に解説したほか、
OEM、ODMで成功したイーウーパスポート会員2名が自身の成功事例、失敗事例をシェアしました。

第二部は<最新イーウーODM事情>
イーウーパスポート現地法人【YP義烏】から、マネージャーの周氷氷が来日し、
どのようにオリジナル商品を発注するかのポイントをお話いたしました。

第三部は<広州仕入れ事情>
イーウーパスポート現地法人広州支社【YP広州】から、マネージャーの王霞が来日し、
広州の仕入れ市場の概要、商品やロット感、仕入れの流れについて講演いたしました。

第四部は<世界販売戦略>
イーウーパスポート香港法人【YP香港】より、プロモーション部門のDipsyChengが来日し、
日本、欧米Amazonに次ぐ第3の販路についてお話いたしました。

特に「固定費無料」での中国、世界に向けてのBtoC、BtoB販売代行サービスには多くの方から関心をいただきました。こちらはイーウーパスポート会員様に、追加料金を頂くこと無く、順次サービス提供させていただきます。

  

懇親会は、会場1階を貸し切っての立食パーティー。
当社社員や、イーウー最大の物流会社社長も来日参加し、店内は終始各所で輪が出来、歓談が続きました。

 

セミナーの動画はイーウーパスポート会員の方は無料でご覧いただけます。

イーウーパスポートビジネスプラットフォーム(旧バイヤーセントラル)にログインいただき、「勉強会ビデオ」コーナーより、ご視聴いただけます。

※第一部は、最新中の最新事例のため動画公開はございません。セミナー会場にご参加いただいた方だけの情報とさせていただきます。

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。