現地仕入れはいつ頃行けばいい?                

               

By佐藤 大介

2014年 12月 28日 , , , , , ,                                

はじめまして。中国輸入に興味を持ち、教科書をダウンロードし、勉強させていただいております。

下記2点お伺いしたいことがありますが、ご教示いただけませんでしょうか。

(1)中国輸入に関して私は全くの初心者で、これから始めようと考えている段階です。
御社で開催されている買い付けツアーへもぜひ参加したいと考えておりますが、ある程度経験を積んだ段階で参加すべきものなのでしょうか?

(2)9月と10月に買い付けツアーが予定されていますが、今後も定期的に開催されるものなのでしょうか?
(ペンネーム:ぎっちゃん)

まず(1)について。
最初はタオバオやアリババで仕入れ、Amazon・ヤフオクで売っていくことで経験を積んでからにしましょう。
義烏(イーウー)での買付は、基本的にOEM・オリジナル商品を開発する仕入れになりますから、売り方を経験する前に来ても何を仕入れればいいのか分からず・・・マッサージと夜遊びだけして帰ることになってしまいます。

(2)のツアー開催についてですが、私のところは、年間開催日数イーウーNo.1です。そのレベルになった時に、いつでもご参加いただけます。
自社で年間15回前後開催している他、上場企業の団体視察ツアー、官公庁の視察ツアー、他の中国輸入塾のツアーなどもお世話させて頂いており、常にレベルアップを考えております

※義烏/イーウー買付ツアー日程についてはこちら

Follow me!


売れ筋商品情報を見逃したくないあなたへ!
毎週火曜日にメールでお届けします!

ご案内
購読は無料、ご不要の際には1クリックで即配信解除できますので、ご安心ください。